こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

セミナースケジュールはこちら

image

 

何かの本で(確か、本だった)

 

未来は今。

現在は過去。

 

・・・という言葉を見た。

 

すごく最近、この言葉がしっくりくる。

 

今、この瞬間は

私が過去に創造した現実であり、

 

未来は、今この瞬間

現在の私が創造したものである。

 

だから

何を

創造=想像=イメージするかが大事。

ってこと。

 

***

 

引き寄せの法則。

思考は現実になる。

 

これは、真実なのだ。

 

なんてことを

今日改めて思った。

 

image

 

8月に家族で

コロナぶりに!

3年ぶりに!!

ハワイに行くことが決まっているんだけど爆  笑

(エアライン飛行機ホテルハイビスカス手配済み)

 

 

夏休みに時間があるから

3日くらい前から突然、

「ハワイの前に娘と二人でグアムに行こうかなと」

ぼんやり考え出し・・・

下矢印

検討し始めたら

頭の中、そのことしか考えてない。

 

ハワイも行くのになぁ・・・とか

ハワイへ資金をたくさん残すために

グアムは見送りの方がいいかなぁ・・・とか

考えながらも・・・

 

今日、車を運転しながら

 

1日目は到着日だから

お部屋に荷物を置いた後、

お水など必要なものを買った後、

ラウンジでご飯&プールだな

 

2日目は丸一日プール暇になったら買い物で、

3日目は子どもをキッズスクールへ預けよう。

 

4日目はもう1回フリーで丸一にプールや海、アクティビティを楽しもう。

 

5日目は帰国日も時間の許す限りプールで遊べるかな?

やっぱり帰りの空港や飛行機で

お酒を飲みたいから

成田までは車じゃなくて電車だな。

 

などなど・・・。

 

めっちゃスケジュールのこと考えてて笑い

(気が早い)

 

ここまで具体的に考えてたら

 

これはもう

悩んでないで

行け!!ってことだし

 

ここまで具体的に考えてたら

=イメージ、創造、想像してたら

そりゃ現実になるわな。

って思ったの。

 

 

グアムに行くのは

数ヶ月後でちょっと未来。

 

でも

その未来を創造しているのは

今、この瞬間の自分なのですやしの木

 

image

 

今は過去で

未来は今

 

ってこういうこと。

 

image

 

旅行が例だと

分かりやすいと思うんだけど

 

旅行に限らず

人生の「今」は

「過去の自分」がもたらしたもの。

 

 

だから、ね。

 

 

今、この瞬間

何を選ぶかで

何を考えるか

で、

未来が変わるの。

 

 

もし「今」の現実に

不満がたくさんあって

嘆いているなら

ここから先の選択と考えを変えていこう。

 

今が未来を創るから。

image

 

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe