こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

image

 

先日(10/19)、インスタライブを3回やりました。

とっても良い内容なので

是非観てほしい!!と思って

ブログにも紹介します

 

ライブ配信のテーマは

「女性起業家×doTERRA」

 

ドテラや権利収入について

どのような魅力を感じているのかを

3人の女性がお話ししてくださっています爆  笑

必見ですびっくりマーク

 

 

 

1,ママ起業家×doTERRA

穂満ゆかりさん

https://www.instagram.com/reel/Cyj_fNJyiWq/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

ゆかりさんは元々、

アロマを生活に取り入れていた女性起業家さん。

カメラマンであり、ママ起業家向けの講座も提供しています。

 

アロマを生活に取り入れていたけれど

猫を飼い始めたことがきっかけで

これまでのアロマは控えながら使っていたそうです。

ですが、、、

猫がいても使えるアロマと知って

doTERRAにブランドチェンジ!

製品を使いたくて、使い始めたdoTERRAが

今は1つの収入のポケットとして大きな存在になっています。

 

 

2、投資家×doTERRA

拝藤チサトさん

 

https://www.instagram.com/reel/CykQqJ0SDfH/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

投資家であり起業家であり、

現在マレーシア移住も果たしている

拝藤チサトさんとのLiveです。

 

チサトさんはアロマに全く興味なし(笑)

というところから

ドテラをスタート。

整理収納アドバイザーの資格も保有するから

アロマに対して

「小さな瓶が増えるだけじゃん」という思いがありながらも

 

・なほみさんがここまで言うなら

・報酬プランの可能性と魅力

 

この2つがきっかけで

権利収入の1つにドテラを選択されました。

金融投資歴20年以上のチサトさんだから伝えられる

ドテラの魅力を感じてください。

 

 

3、専門職正社員×doTERRA

南由佳さん

https://www.instagram.com/reel/Cyr7yzMylHb/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

アスレチックトレーナーという

専門的なプロ・スポーツトレーナーの資格を持ち

正社員として全国出張もこなす南由佳さん。

 

彼女は専門性の高い今の仕事を続ける意思は持ちながらも、

以前は「ママトレーナー養成講座」というオリジナルコンテンツを提供していました。

 

ママトーレーナー養成講座ではカバーできなかった部分が

doTERRAで実現できたエピソードを話してくれています。

オリジナルのコンテンツのあり方に疑問を感じている方は

とっても共感する内容です。

 

拝藤チサトさん同様、

製品よりも「なほみとビジネス」に興味を持って

ドテラをスタートしてくれていますが、

元々健康への知識が豊富なので、

今ではスポーツトレーナーとしての現場でも

ドテラ製品をたくさん愛用してくださっています。

4児のママとして、権利収入の大切さも実感されています。

 

image

どのライブもすごく良い内容なので

時間をとって観て欲しいです!

 

ライブをやってみて

改めて思いますが、

 

かつて、起業塾を開催して

起業家としてある程度の成功(?)

(成功というか)結果を出していた私ですが、

オリジナルコンテンツの起業での問題を

全て解決出来るのがドテラだと感じています。

 

・たくさんの収入

・自由な時間

・家族との時間

・心の健康と身体の健康

・将来への不安を無くす

・誰も搾取されないビジネス

・講師だけが儲かる物ではない

・正当で誠実なビジネス

 

この辺を全て叶えているのが

ドテラなのです。

 

 

スタートの動機は人それぞれで、

製品への興味からスタートする人も

ビジネスへの興味からスタートする人も

両方いますが

ビジネス観点で一つ言えるのは

「オリジナルコンテンツの起業より簡単である」

ということ。

 

 

そして、

人生を変えたいなら

「どこかでこれまでとは違う選択をしないといけない」

ということ。

 

 

あなたの生きてきた年月の思考が、

今の自分を作っています。

45歳ならこれまでの45年間の

思考の癖の結果が今なのです。

 

image

今の生き方や人生に満足していないなら

何かを変えないといけません。

 

将来に不安があるなら

今から選択を変えていく必要があります。

 

 

「3年の努力が、今後30年以上続く、安定的な経済収入をもたらす」

私はこの言葉が好きです。

 

頑張るのは、今。

やるなら、今。

 

そして、より良い人生を

大切な家族と過ごせる選択を今、されてください。

 

2023年10月!

今月はドテラのスタートが超お得イエローハートイエローハーツ

右矢印https://ameblo.jp/nahomi-photo/entry-12803590615.html

 

登録方法などは

ラインでお伝えしています。

スターhttps://lin.ee/37MyvGe

 

今日が明日を作っていきます。

さぁ、決断しましょう。

 

 

では!  

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe