こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら


香港の空港からこんにちは!

伊藤なほ未です


Facebookにあげた投稿を

ブログにも記載します


なぜ、私が

今の仕事。

ドテラをやるか?です





​Why doTERRA?


他人に収入をもたらさないと

自分に収入が入らない。

  

こんなビジネスしたことありますか?

  

【他人を勝たせる】

【他人のために動く】

それが究極化されたビジネスが

今、私がやってる仕事です。

   

こういう仕事って

本当に他に無いと思ってる。

   

★お勤めは・・・

契約(月給なり時給なり、自分が契約した就労形態)のもと収入が支払われます。

その支払いは、自分の努力しか関係なく、

同僚や先輩社員、後輩社員の在り方は

自分の給与には関係しません。

   

★多くの自営業は・・・

あなた自身(または会社)の売上にのみ

左右され、

売上ばかりにフォーカスが向きます。

  

例え、起業塾や学習塾など

人を育てることや

人の結果(偏差値UPなど)を

ウリにしてる商売をしてても、

受講生の結果があなたの収入を左右することはなく

あくまでも【売れたかどうか】が

あなたの収入を左右しています。

  

 

だから

お勤めも自営業も

基本的には利己的になりがち、

なんです。


これは紛れもない真実。

  

  

もちろん、

他の仕事だってね、

誰かのためを思っているとは、思います。

だけど、

その想いや

誰かの願いを叶えようと本気で思いが

弱いと思います。

  

だから私は思うんです




人がより良く成長しないと

自分の売上が増えない。作れない。

→これって究極だと思うんです。

  


人の成長に尽力することで

自分にも恩恵がもたらされるから

たんなる偽善者には絶対にならないの。


凄くない?


そんなことを

思うから

私は今の仕事に誇りを持っています



どんな仕事よりも

他人の成長に本気で取り組んでる!!


私は胸を張ってそう言えるから

doTERRAを仕事にしています。



香港の空港ラウンジから

お届けしましたニコニコ

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe