こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

 

ドテラ社の研修で

ニュージーランドに向かっています。

 

この記事は経由地であるシドニーまでの

羽田発シドニー行き

カンタス航空ビジネスクラスレポです飛行機

 

 

 羽田空港第三ターミナルへ

 

19時頃羽田に着いて

サクッと保安検査を通過

 

↑保安検査を抜けた目の前はヴィトン

 

 

一緒にフライトする

きみこさんと合流してラウンジへ!

 

 

 

JALダイヤモンド、

ワンワールドエメラルド会員なので

JALのファーストクラスラウンジが使えます白ワイン

 

 

セルフサービスのピンチョス

 

写真を撮り忘れたけど

ファーストラウンジ名物のお寿司も食べ

 

 

私のお気に入りの

ホタテのパイ包みたいなものも頂きました。

 

 

ファーストクラスラウンジには

靴磨きコーナーもあるのですが

別の方がスニーカーを磨いてもらってたので

私もスニーカーを磨いてもらいました

 

 

おしゃべりしてたら

あっという間に搭乗時刻爆笑

 

 いざ!飛行機へ

アメニティのポーチと

お料理のメニューの写真が可愛くて

テンションアップ

 

 

初のカンタス航空。

どんなお料理が出てくるんだろう?!

と楽しみにしてたら、、、

なかなかカジュアルなお料理でした!笑

 

下矢印メニュー表はこちら下矢印

 

 

これまで

JAL、大韓航空、デルタの

国際線ビジネスクラスを利用したことがありますが

過去1番カジュアルかも。笑

 

 

次回、カンタスに乗ることがあれば

ラウンジでしっかり食べて

飛行機では即寝るって作戦もありだなー

なんて思いました

 

 

サラダとスープ

 

 

 

鮭照り焼きソースご飯のせ

 

 

 

 

オーストラリアワインと共に

チーズも

 

 

 

一通り食べ、就寝

 

 

朝になり朝食

 

これまたカジュアルだけど

スムージーは美味しかったラブ

 

 

ご飯はとってもカジュアルだったけど

座席はすごく使い勝手が良かったです

 

ペットボトル置き場や

ヘッドフォンかけがあって

このスペースがめっちゃ便利

 

足元は当たり前だけどゆったり。

 

 

 

 

あっ!あと

カンタス航空は

ビジネスクラスのアメニティに

パジャマがあるのもすごく良いです

 

 

そして、シドニーに着きました

 

 

 

シドニーでは

まずホテルへ移動しました

下矢印その記事はこちら下矢印

 

 

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe