こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

 

今日はメルマガを配信しました。

 

メルマガの中で

「本当に手に入れたいものは、なんですか?」

と問い掛けました。

 

なので

ブログにもそういう話を書こうかな

と思ってブログを書いてみました。

 

 

ブログを読んでくださっている方にも

改めて質問します。

”本当に手に入れいたものは、なんですか?”

 

****

 

私は、

時間とお金と心に余裕が持てる生活を手に入れたくて
3年前、2020年の秋に

ドテラにエネルギーを注ぐことに決めました。

image

(2020年秋の写真です)

 


3年経った今、まだ発展途上ではありますが
時間とお金の心の余裕を手にする土台が

だいぶ出来上がり、
あと数年やり続ければ、

かなり満足のいく状況を作れる見通しが経っています。

 

そして

3年前、やる!と決めて

本当に良かったと思っています。

 

 

ドテラはネットワークビジネスです。

だから、それだけを聞いて

やりたがらない人も多い。

 

けれど、

「なんとなく嫌だ」という感覚だけで

避けてしまっても

あなたの人生だからいいけど

今の生活の延長線に素敵な未来はありますか?

と心底問い掛けたい。

 

image

(写真はJALダイヤモンドラウンジにて)

 

2023年12月分の私の月極ボーナスは

女性の平均年収を軽く上回る金額を

私は月収として手にしました。

 

私以外の大切な仲間たちも、

2023年1月と12月の収入を比べた時に
収入が5倍、10倍になって
月極のボーナスが月40-50万以上になっているメンバーが
何人もいました!

 

こういう結果を聞いた時に
一番嬉しく思うのは
「自分の欲しい未来にエネルギーと時間を注いでくれこと」

「欲しい未来とエネルギーに時間を使う勇気を持ってくれたこと」
なのです。

 

image

 

私と一緒にドテラのお仕事を楽しんでいる方は

女性起業家の方も多いのですが
23年1月時点ではドテラからのボーナスが5-10万くらいの方が多かったですね。
5-10万くらいの収入だと
目先の金額にのみ目を向けたら
起業家の人は、自分で稼いじゃった方が早いことも多いです。

だけど
私たちが本当に手に入れたいものって
”時間を切り売りする仕事とライフスタイル”ではなく

”時間に余裕があって、お金にも心にも余裕がある生活”だと思うんです。

 

なのでコツコツ、
可愛い金額だったとしても馬鹿にせず

向き合い続け、
育て続け
1年後の23年の12月には
40-50万、多い方だと80,90万くらいに手に入れている現実を

とても嬉しく思うのです。

 

image

 

エネルギーには

・時間

・お金

・意識

・努力

こういったものが全て含まれます。

 

 

せっかくの

あなたの人生において

大切なこれらのエネルギー(時間、お金、意識、努力etc・・・)を使うなら

 

リターンが大きい形で、

未来に良い結果が待つものに

時間を使いませんか?

 

 

これが、今

私が伝えたいメッセージです。

 

image

ドテラに関するお問い合わせは

いつでもLINE公式からどうぞ飛び出すハート

https://lin.ee/37MyvGe

 

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe