こんにちは!

エッセンシャルオイルで億稼ぐ!?

伊藤なほ未ですダイヤモンド

右矢印メルマガはこちら

右矢印インスタはこちら

 

旅行ブログロケット

目的地はニュージーランドの

クイーンズタウンですが、

乗り越えのためにシドニーで一泊した時の

話です電球

 

・・・・・・・・・

カンタス航空羽田発シドニー便搭乗機はこちら

宿泊先Wシドニーレポ

★シドニー1泊観光(この記事)

・・・・・・・・・

 

 

まずはオペラハウスへ

私もシドニーをご一緒したきみこさんも

初シドニー音譜

めちゃめちゃベタですが

オペラハウス観光へ!

 

 

朝の8時台到着の便で着き、

ホテルに11時ごろ着。

13時ごろから街観光へ

 

Wホテルからオペラハウスは

ウーバーで20分くらい。

すぐ着きました

 

車内から写真は撮らなかったんだけど

元イギリス領のオーストラリア

街の建築物はヨーロッパ調でした。

 

インターコンチネンタルホテルシドニーの外観はこんな感じ(公式サイトから画像はお借りしました)

 

オペラハウス周辺に着くと

オペラハウスはもちろん

その向かいにはハーバーブリッジ。

 

 

たまたまクルーズ船の

ダイヤモンドプリンセス号も停泊中でした!

 

オペラハウス自体は、、、

ガイドブックで見るほどの

感動はなかったけれど

 

ハーバーが見えて

開放的な空気感は

とても心地よかったです

オペラハウスの下には

オペラバーというバーがあって

そこもオープンエアで

とても開放的な空間

 

 

カニとアボカドのディップを食べて

 

 

 

お土産を見るために

そばにあったお土産物屋さんへ。

 

写真はないのですが

さすがUGGの産地であるオーストラリア!

ハワイで言うABCストア的な

お土産物屋さんにもUGGが売られてました!

空港にもUGG取り扱いがあり、

UGGを買いたい人は困らないと思いますグッ

 

​この後、フェリーに乗ることに

 

ノープランでシドニー観光に挑んだ

私ときみこさん笑い泣きアセアセ

 

オペラバーでご飯を食べていると

フェリーがたくさん往来しているので

「乗ってみよう!」という話に。

 

 

山手線と同じくらいの本数が出てるフェリー。

5分間隔くらいで出航しています。

 

 

この次の記事では、

フェリーに乗ったこと、

シドニー食べた夕飯について

書こうと思いますウインク

下矢印次の記事はこちら下矢印

 

 

情報発信は

インスタメルマガがメインです

 

インスタはこちら

 

メルマガはこちら

 

 

めっちゃゆるくLINE公式もやってます

登録してね真顔

グリーンハートLINE

https://lin.ee/37MyvGe