レンジで簡単音符
あと一品!が、あっという間に 
出来上がりんピンク音符

最初は『(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン』『ホントか?』
って眺めてるだけだったんだけどキョロキョロ
Twitterで流れてくるナイフとフォーク評判が
すこぶる良くて、皆さん大絶賛。。


今日は「豚バラとナスの塩ダレ」
だったかな?!(笑)爆笑
昨夜の残りの🍆ナスと豚豚ひき肉、
レンジ容器に調味料入れたら
乱切りのナスと、挽肉(ホントは豚バラ)
入れて、うずまきぐるっと混ぜて
レンジで5分!!
いや~♡もうビックリよびっくりびっくりびっくり
美味しー😋🍴🎶
↑↑↑スクリーンショットカメラ撮って
保存してあるの(笑)おねがい

物凄い数のレシピがあって 
全部簡単レシピ、基本はレンジ料理ビックリマーク
検索もしやすいの拍手

写真もオシャレじゃ無くて←失礼チュー
(↑↑↑お前もなてへぺろ
普通の感じが心地良いの←褒めてます!!

驚き‪\(ᯅ̈ )/‬の連続!!!

そしてホントにオイシイ~~~♡

皆さんも是非!オススメ!