大好きお赤飯🍚

戸棚の奥にしまっておいて、
いつでもすぐに炊けると
思っていたので…
こんなヤツニコニコ
母がいつぞやの宅配便の
「隙間埋め」にねじ込んで送ってくれたチュー
お赤飯の素があったのよ😋🍴🎶

さて、今日は『そんな気分』だわ 
と、引っ張り出したら。。。ビックリマーク

ドクロドクロドクロ笑い泣きポーンゲッソリ


まさかの!!!
賞味期限切れ!!!完了

なんだよぅえーん

『賞味』だから、。。。
『消費』じゃ無いから。。
私が食べるだけだから。。

ブツブツ ブツブツ…

炊きました♡
なかなかよ!
美味しいわ!
本当よ!!!

と、言うわけでお祝いピンク音符ピンク音符
久々のお赤飯
堪能いたしましたピンクハート

↓↓↓食べかけ失礼てへぺろ
片側 ごま塩、
反対側 ゆかりで
おにぎお弁当にも持っていったよ音符

お腹壊さなかったよ(笑)😃
めでたしめでたし♡