今日のランチは。。😋🍴🎶

昨夜食べきれなかった
🐔🍗フライドチキンと、
中途半端に残したポテト🥔🍟


粗く刻んだタマネギと、
残りの🍗フライドチキン~♡
お米🌾2合、
コンソメ1個、
🍅ケチャップ(大4のつもり)てへぺろ
普通に水加減して、🍗チキンを乗せて
スイッチオン!

炊き上がったら
ざっくりほぐして。。。
小さい骨は、あと…あと…後回しビックリマーク

どうよ?!ニヤリ( ´罒`*)✧
🍅ケチャップの分量も問題無しピンク音符


🍟ポテトは軽く刻んで、
🥚卵3個、白だし1、お水2…で、
なんちゃってスパニッシュ🥚オムレツ♡


どーん!
スライスチーズと、
我が家の常備シソの葉白だし漬けニコニコ
紅しょうが。。😋🍴🎶

ちょっと焦げちゃったけど、
泣いてません笑い泣きのオムレツ…

ブロッコリースプラウトの
ミニサラダ🥗


召し上がれ音符女の子

これで無駄なく食材消費出来た~♡

(* ´ ˘ ` *)
今夜も同じメニュー?!かも😃(笑)
2合も炊いちゃったから。。。ねキョロキョロ

いや、ご飯は冷凍して、。。。
別な日にまた楽しもう♪ ね!
ふふふおねがい

ごちそうさまでしたハート