ご近所コラボ☆『たぬき食堂』に限定クーポン有ります! | Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

東京都文京区本駒込にあるネイルとアロマのお店『Aromaru?』の店長@marucoのブログです。

お店の色々な情報や、ご近所ネタ、お客様のネイル画像、たまにはまるこプライベート情報などなど、お伝えしていきたいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします。

Aromaru?も6周年目になり、もっともっとご近所とも絡んでいこう!ということで…

ご近所のお店とのコラボ企画を立ち上げました。

お客様やAromaru?スタッフがオススメのお店に、

Aromaru?限定クーポンを置かせていただくという内容ですグッド!



それぞれのお店でクーポンの内容が異なりますので、

色んなお店を廻っていただければとにひひ

新規のお客様はもちろんですが、

リピーターさんも使えますのでご安心くださいませ。



クラッカー記念すべき第一号店は…

美味しい手料理&お酒で胃袋ワシ掴みに!

昭和レトロな『たぬき食堂』でございます。

※詳しくはコチラから




マスターとのツーショットラブラブ写真



外観にはこんな感じの看板があるので、すぐに分かりますね!

Aromaru?本店近くのポプラのお隣にあります。




たぬき食堂のマスターには、本当にお世話になっておりまして…

私が駒込に馴染めるようになったのも、マスターのおかげ音譜

Aromaru?女子会をやったり、仮装Xmasパーティに呼んでいただいたり。

安心して外食の出来る居心地の良いお店なんです。

女性ひとりの方も沢山いらっしゃるそうですよ!

なかなか入りにくいわ~という方は、ランチタイムから挑戦してみてください。

女性にオススメなヘルシー定食もあるし、

ご飯小盛りでちょっとお安くなったりする嬉しいサービスも♪



チラシを置かせていただいた際に、

Aromaru?スタッフも飲んできちゃいましたビール








たぬきのスゴイところは、お通しにも手を抜かない!!

この日はカボチャの煮付けでしたよ~



マッシュルームのオイル煮とか…



ホワイトアスパラと焼き野菜とか…



ダイエット中の私も、お肉嫌いなナミちゃんも安心して食べれるお野菜充実!

もちろんお肉もオススメで、唐揚げとか、七輪で焼く肉もジューシーです!!



なぜか、昭和レトロなのに、イタリアフェアとか、屋久島メニューとか笑

行く度に気になるフェアやってるので、これまた楽しみなのですね。



ついつい食べて飲んで、長居しちゃうにひひ

酔っ払いマルコにバッタリ会ったら、逃げずに絡んでくださいねグッド!



そうそう。

クーポン券は、こんな感じにまとめて置いてあります!!

たぬき食堂のどこかに!!

見つけてください目






ということで。

たぬき食堂も、Aromaru?も、共々よろしくお願いします虹