高濃度酸素オイルBODYの効果検証☆下半身痩せしたい方必見! | Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

東京都文京区本駒込にあるネイルとアロマのお店『Aromaru?』の店長@marucoのブログです。

お店の色々な情報や、ご近所ネタ、お客様のネイル画像、たまにはまるこプライベート情報などなど、お伝えしていきたいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします。

先日、マンスリー会員さんの募集を開始しましたが、

毎週1回、高濃度酸素オイルBODYを受けたら、どうなるのか?を、

モデルさん3名で検証してみました目



まだ途中経過ですが、1ヶ月チョイやってみたところで、

だいぶ変化が出てきたので、嬉しくなってしまい、

皆様にもひと足早くご報告させていただきますアップ



基本的に週1回ペース(体調不良やスケジュールで間が空いている事もあり)で、

1回30分間、脚の背面側のみをじっくりじっくりと施術します。



高濃度酸素オイル『O2クラフト』は、

塗布するだけでもお肉を柔らかくして、血行促進してくれるので、

モデルさん達には、ホームケアとして毎日オイル塗布をお願いしていました。




通常、写真だとなかなか違いがわかりにくいのですが、

これは違いを分かっていただけるはず叫び!!!!!

太ももの隙間がっ!!!!!!




3名のモデルさんの変身結果詳細はコチラの資料でご確認ください!

※全6ページあるので、パソコンの方は画面下の矢印ボタンで、
 スマホの方は、右へスライドして参照してください。
 一部、文字がずれてしまっているところもあります。すみません。




※スライドが参照出来ない方は、印刷物がAromaru?店内にありますよ~




モデルさん達には、特別な食事制限や運動などはお願いしていませんでした。

が!

皆様、初回に撮影したご自分の後ろ姿の写真を見て、

ダイエット魂に火がついたみたいですにひひ



時間を見つけて、ひと駅歩いてみたり、走ってみたり、

夜ご飯をお野菜だけにしてみたり、

夜中のお菓子を我慢して、朝まで耐えてみたり(笑)



頑張っているモデルさん達を見ていると、

私ももっともっと上手になって、効果を高めてアップあげたいな~と、

気合が入りますグッド!



客観的に自分を見る目ことって、本当に大事な意識改革なんですね。

私も、今月までは、ダイエット強化月間なので、

体重計で計測して、裸で鏡チェックを毎日実践しています。

「キレイになりましたねキラキラ」って言ってもらえるだけで、さらにやる気もUPしたりしておとめ座




『頑張っている女性を応援する』←これ、Aromaru?のコンセプトなので、

ひとりじゃ、なかなか結果出ないな~って悩んでいる人、

一緒に頑張ってみませんか?

スタッフ皆で応援しますよ~ベルベルベルベル




というわけで、マンスリー会員さん、引き続き募集しますにひひ

マンスリー会員さんは、1回40分なのでもう少しじっくり出来ますよ~

週1~2回、Aromaru?で脚みっちり絞込みしたい方、ご連絡電話手紙お待ちしております!



電話03-3824-6850
ラブレターaromaru☆be.wakwak.com (☆を@に変えてください)



↓この写真は、先生の見本。オイルを2ヶ月間塗布し続けた結果だそうですよ~