コラボ企画☆5/25(日) パ ーソナルカラー診断 参加者募集 | Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

Aromaru?店長@marucoの徒然日記 vol.2

東京都文京区本駒込にあるネイルとアロマのお店『Aromaru?』の店長@marucoのブログです。

お店の色々な情報や、ご近所ネタ、お客様のネイル画像、たまにはまるこプライベート情報などなど、お伝えしていきたいと思っています!!どうぞ宜しくお願いします。


久しぶりに大雨ですね~
レインブーツ率が高いAromaru?メンバー。
私も欲しくなってきました(><)


きっと週末にはお散歩日和になっているであろう!

ということで、今週末の日曜【5/25】に、

パーソ\ナルカラー診断のカワベ先生のコラボイベントを開催しますよ~

--------------------------------------------
■11:00~ 初めての方向け

 あなたに似合うカラーシーズンは?
 2時間程度 ¥4,500

 スタッフ体験談はコチラから

--------------------------------------------

■13:30~ さらに突き詰めたい方向け

 あなたに本当に似合うベストカラーは?
 1.5時間程度 ¥4,500

 スタッフ体験談はコチラから
--------------------------------------------


初めての方向けは、残り1席です。
2名以上で参加したい方は、
15:30~も受付可能\ですので、ご連絡ください。

一度やったことあるけど、もっと詳しく!という方は、
13:30~ ココはスタッフ@トモコも参加しますよ~


お買い物が何倍も楽しくなるし、
自信をもって、着こなしが出来るようになります!

一度体験して欲しいなぁ。

by.maruco