Vol.1906
 
 
 
 
ギャルネイルはお断り!
98.7%が口コミ
ブログを読んでご来店ピンクハート
 
 
徳島で
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
出張専門ネイルサロン
TSUME☆KIRAツメキラ
 
 
+++—————————————————————-+++
 
 
 
 
 


 

 
 
初めに忠告ハート
 
 
このブログは
綺麗になりたい
美人になりたい方を
 
応援するためのブログですキラキラ
 
 
綺麗にならなくていい
今のままの自分から
変わりたくないって方は
ご退室くださいませウインク



 

 

 

 

なんて前置きで言う時ながら

 

今日は完全プライベートなお話ニコニコ

 





 

なぜならコンサルの宿題で

 

自分のプロフィールを書く

という宿題が出まして真顔

 

 

 

ここ最近新しく出会った方も多いし

 

これから出会う人のためにも

 

 

改めて私のことを知れる

ブログを書こうと思いますおすましスワン

 
 
 
 



 
 
1985年10月6日生まれ
今は35歳
 
名前は
中山明日香でした。

全部ものさしで引いて書けるんちゃう?
ってくらい
カクカクした名前です笑い泣き
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
3人兄弟の長女で
兄と妹がいますニコニコ
 
 
小さいころは何不自由なく
育ててもらいましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
習い事は
 
そろばん
クラシックバレエ
家庭教師
 
 
いろいろ習い
多忙な子供時代でしたニコニコ
 
 
 
中でもクラシックバレエは
5歳から22歳まで続けて
人生のほとんどが
バレエって感じでした。
 
 
しかし、うまくはなかったし
細くもなかったので
バレエの道には進めませんでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母が美容部員をしてたこともあり
私も影響を受け
 
米津玄師の母校でもある
徳島商業を卒業後
資生堂の美容部員になりました口紅
 
 
 
 
でもネイルがしたかったので
 
美容部員で貯めたお金で
 
休日や夜は
ネイルスクールに通いました。
 
 
そして免許を所得し
 
働く先も決まったんですが
資金が足りないタラー
 
 
なので昼はネイルの予約が受けられるように
時間を開けて置き
 
夜は友達とキャバクラで働きました生ビール
 
 
お酒も強くなり向いてたのか
月に70万近く稼いでましたグラサン
 
 
 
そのお金でネイルの材料を買ったり
 
21歳で若かったので
散財してましたグラサンハートあほです。
 
 
そこで元旦那さんと出会い
 
 
 
金子明日香になりました。
 
 
付き合って半年で妊娠
 
結婚して産むことを決意したけど
 
初期の流産
 
 
妊娠したら必ず産まれるものと思ってた。
自分が無知ってことを
思い知らされました。
 
 
 
ここからいろんな無知を
経験していった気がします。
 
 
 
結婚生活5年目に離婚ハートブレイク
 
 
 
シングルマザーになりました。
 
 
 
 
 
 
私が勝手に離婚届を出しました(笑)
 
 
 
3年くらい悩んでたからねー笑い泣き
 
 
 
 
悩みが無くなり
顔が生き生きしてたらしく
 
まわりから
何かいいことあったの?
って聞かれて
 
離婚がバレました(笑)
 
 
 
 
しかし、名前は
金子明日香のままで
いることにしましたニコニコ
 
 
 
 
理由は姓名判断が良かったから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここから仕事は絶好調乙女のトキメキ
 
 
 
たまにポスティングのバイト
離婚資金を貯めるために
キャバクラで週1くらい働いてたけど生ビール
 
 
それも出来ないくらい
ネイルが忙しくなり
 
 
大好きなネイルで
生活が出来るようになりましたウインク
 
 
 
まだ話してない
波乱万丈な部分もありますが(笑)
 
これが35歳現在までの
私のプロフィールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波乱万丈が知りたい方は
サロンへどうぞハート
 
 
 
明日は何で私が
ネイルをしているかについて
お話します照れ
 
 
 
ではウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3/6更新予約スケジュール
 
○・・・予約受付中
✕・・・受付終了
△・・・少し空きあり
休・・・定休日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー表はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
注意個人様宅への出張はしておりません
 
 
 
各種イベント出展は要相談
 
 
 
 
ネイルご希望の方は
 
Instagram(  nail.asukaで検索  )の
ダイレクトメールか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Eメールでの
問い合わせも受付中
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
または
 
TSUMEKIRA専属サロンへ
電話、メールで
お問い合わせください星
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
田宮、矢三方面
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO  JEWELイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■
 
 
昭和町、沖浜方面
 
LOOK  NAIL
hair  makeup  tasteイエローハート
 
 
 
■■□―――――――――――――――――――□■■