こんにちは、おでこです

ウェディングネイルのご紹介ですにやり





ちょこっとミラーを入れましたウインク




ミラーとは・・・




ミラーパウダーというものをアイシャドウチップで擦り付けると・・・




あ〜ら不思議!

ピッカピカラブ








うっとりんこお願い








ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符










今日は2ヶ月毎の心療内科の受診日でした。



いつも眠れないので、睡眠導入剤のマイスリーをもらいに行っています。






そこで

リュープリンを打ったことによる更年期障害がひどくて辛いということを言うと

リーゼ(軽い安定剤)を出してくれました。






主治医に

「え〜、リーゼって更年期にも効くんですか〜?」

と聞くと




「うん、自律神経がどうのこうの・・・」と丁寧に説明してくれました。





出来たら,薬飲みたくないけど、

辛すぎるので飲んでみますぼけー









唯一ネイルしてる時と、

学校から帰ってきた息子とワチャワチャ話してる時だけ、更年期のしんどさを忘れてるんですよねにやり








昨日息子が、

「学校の友達(女の子)に物を貸したら、返してくれた時におやつくれてん」と。


「お母さんこれ絶対食べたらあかんで!」と釘を刺されましたねー






青春ピンクハート





エイエイオー真顔