こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり




赤が入ったニュアンスをご希望でしたので

キツくならないように優しめに入れたなりウシシ







おきゃわたん照れ









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符










息子が毎月 Apple music にお金を払っているので、

私も入ってもいいかなと思い、ファミリーなんちゃらってのに入りました。




息子1人だと980円?くらい。

ファミリーだと1480円。

息子には480円は払ってもらいますねー




ファミリーなんちゃらは6台までオッケーなので、

BGM流す用に古いiPhoneを使っているので、それでも聞けるように設定しました(息子が)




まあそれくらい払ってあげてもいいんだけど、お金の教育のために、払わせます。









月のお小遣いも5000円だったんだけど、高3になった春から9000円にしました。


その代わり、散髪代や、服も自分でやりくりして買うということにしています。








そんな息子が最近、シャンプーを変えたいと言い出しました。




今はポンプで700円くらいのを使ってるのですが

「サクセス24てのが欲しい」と。




ドラッグストアで見たら350ml入りで1200円位していました。




微妙に高い値段〜。

まあ1200円くらい、いいっちゃーいいんだけど・・・




普段使ってるやつは700ml入ってて700円。

それでいうとサクセス24は700mlだと2400円ということになる。




高校生には贅沢なんじゃ?




それになんか・・・欲しいと言ったらすぐ買ってもらえるって、息子のためにならないように思う。




というわけでサクセス24はお預けとなっとります。




なんか安くていい香りのやつないですかね〜うーん








エイエイオー真顔