こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり





オフィスの秋きのこ栗焼き芋





び!照れ(美)










ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符











今日はBWJに行ってきました。

(ビューティーワールドジャパン)





インテックス大阪まで、車で湾岸線飛ばして30分くらいなんですけど、



前日に気付いた・・・



カーナビが壊れてることにえーん




白い〜えーん

見えぬ〜えーん




土地勘のない大阪〜

山がないから東西南北わからんと言う

神戸っ子あるある〜笑い泣き






でも音声を頼りに、行ってきました!









だってkyoko先生に逢いたかったから〜!


kyoko先生に逢えた〜ラブ


kyoko先生、顔ちっさ!




マスクしてるから顔出しだよウシシ







kyoko先生のデモンストレーションを

1番前の席で観てきたよ〜






練習しよっとウインク





あー無事に帰って来れてヨカターデレデレ

高速に乗ってしまえばこっちのもんよニヤニヤ

 



エイエイオーウインク