こんにちは、おでこです

ウェディングゥ〜グッネイルのご紹介ですにやり





私の得意な

たらしこみフラワーネイルピンク音符





この「たらしこみ」って技法は、

息子の中学の美術の教科書にも載ってました。

へえ〜





私、美術の授業大好きでちゃんと聞いてたし。

でもたらしこみを習った記憶なしうーん








こちらのお客様、

前撮りの時も当店に来てくださって、

2月の結婚式を延期して、やっと結婚式を挙げることができました。





そして普段からジェルネイルをされてるようで、オフもさせていただきました。



つまり、普段通っているネイルサロンがおありなんですよね。


なのに、ウェディングネイルだけは当店に来てくださる。



私の大好きな「たらしこみネイル」が大切な日のネイルに選んで頂けて

とっても嬉しいです笑い泣き








エイエイオーゲラゲラ