こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり




今日はスクエアにしてみようかな〜とお客様ほっこり







び!(美)お願いキラキラ









むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符








数日前に息子が半熟卵でアナフィラキシーになり、迎えに行った帰り道。




お昼やったんで、息子に

「コンビニで何か買っといで、その間に会計しとくから」と言いました。




で、買ってきたものが、からあげクン。




「もっとさあ、おにぎりとか無かったん?」




息子「好きな具ぅのんが無かった」








ほんで車の中で食べてたんやけど・・・




「お母さんも1個食べ」




「ん?お母さん、からあげクンはええわ」




「これな、限定の味やねん。めちゃ美味しいから食べてみ」




「美味しいんやったら、あんた全部食べぇや」




「この美味しさをお母さんにも味わってほしいねん」






・・・。

この子、そんなこと言えるようになったんや。

ダバーえーん













エイエイオー真顔