こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり





シアーなカーキとベージュ

シンプルながらスタイリッシュゥ〜お願い




根元にミラーパウダーでキラキラアクセサリー風ピンクハート










いとうつくしチュー







むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符









先日、調理実習の親子丼(半熟卵)によるアナフィラキシーで、病院で点滴した息子。



息子の後の調理実習は、しっかり火を通した親子丼になったそうです笑い泣き

後のクラスの子達ごめんなぁ〜笑い泣き







そして次の調理実習があったのですが、今回はチヂミだったようです。



先生が息子の分だけ卵抜きでチヂミの生地を作ってくれていたそうで、



息子「僕あんまりチヂミ好きじゃないけど、さすがに全部食べたわ。だって先生が僕のためだけにわざわざ生地を作ってくれてんねんで、残されへんかったわ滝汗
とのこと。



次の茶碗蒸しも、息子だけ違うものになるそうです。



火が通ってたら大丈夫なんですけど・・・



息子に「中学3年間お母さんのお弁当の卵焼きを毎日食べてました」って言いや〜と言いましたが。



先生、ややこしい生徒ですみませんおーっ!








エイエイオー真顔