こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり






10本、長さ出してますウインク



この、少しピンクっぽいボルドーがステキラブ







いとうつくしお願い









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符











さっき21時を過ぎた頃、小腹が空いて

キッチンに行くと息子がいました。






私が「ゼリー食べたい〜」と言うと


「食べたらええやん」と息子。





で、食べようとしたら


「大きさチェックする!」と息子。





「大きいな。横のヨーグルトならOK」真顔




・・・ぶー




息子が見てるので、仕方なくヨーグルトにしましたしょんぼり








こんな時間にヨーグルト食べてますが、

9月からダイエットを始めて、

1ヶ月に1キロのペースで減っておりますゲラゲラ




結構頑張ってるのに、1ヶ月に1キロしか減らないしょんぼり




まあでも9月にリュープリン打って

10月めちゃくちゃしんどくて、

11月の今だいぶラクになりました。




今は動ける幸せを噛みしめながら、毎日楽しくネイルしていますにやり




あー、がんになる前にネイルスクールに通っててヨカタ〜ねー







エイエイオー真顔