こんにちは、おでこです

成人式のネイルチップのご紹介ですにやり






大学生のお嬢さん。

神戸に出てきて一人暮らしだそう。



当店のことは、地元のお母様が「この中から選んだら」と、何店舗かネットで調べて

そしてその中から娘さんが私のデザインを選んで下さったねー



嬉しいでっすゲラゲラ









まあ〜、かいらしピンクハート








箱を可愛くデコってみました。

おでこだけに。真顔








かいらしやろピンクハート







この大学生のお嬢さんが、もう2年ほどヤクルト400Wを飲んでるらしいんですよ。

(400Wは、ガラクトオリゴトウが入ってるやつ)



そしたら全然風邪ひかないと。ポーン


今ほらコロナだし免疫力あげといたほうがいいし、私も飲んでみることにしました。


お腹の調子も良くなったので、しばらく続けてみます。





何度かヤクルトさんまで買いに行ってたけど、毎回買いに行くのもめんどくさいので、配達してもらうことにしました!


それで配達を申し込みに行くと、なんと一緒に働きませんかと勧誘されてしまいましたゲラゲラ


う・・・、やってみたいが私にはネイルという本業が・・・ねー





エイエイオー真顔