こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり




カットスタイルをオーバルからスクエアにされました〜ほっこり

※カットスタイル・・・爪の先端の形





10月・・・



今流行りのマグネットネイルピンクハート

ジェルの中に磁石に反応するパウダーが入っていて、爪に塗布してからマグネットをかざすと、綺麗に光の筋が入りますキラキラ








11月・・・



スクエアを気に入られて、今回もスクエアピンクハート


デザインは、たらしこみフラワーですピンク音符


アクリル絵の具を水で溶いて花びらの形に垂らし込み、乾く時の輪じみが美しい花びらになります〜キラキラ








先日このたらしこみフラワーに使っているアクリル絵の具が固まってしまいゲッソリ




買いに行く手間と時間とを考えて、
ネットで注文しました。


1本 107円 のアクリル絵の具を

送料650円で。




自分で買いに行ったってガソリン代かかるし、
電車に乗れば電車賃がかかるし、
途中で何か食べたりするし時間もかかるし。





時は金なり。

どんなにお金持ちの人も貧乏な人も、時間だけは平等。





・・・と言うわけで、ネットでたまたま見つけた工具屋さんでアクリル絵の具を買ったんですよ。


そしたら・・・


あなたへのオススメってメールがくるように。






なたのこなんか買うかー!真顔







12月・・・


IKKOさん風ネイルお願い
(ピンクに白グラ)




エアブラシでーすウインク







ああうつくしい。

これを私が作ったのかと思うとハァハァなりますアセアセラブラブ





エイエイオーチュー