こんにちは、おでこです

ネイルのご紹介ですにやり





人気のマグネットネイルウインク

ギャラクシーネイルとも言います










こちらは大理石ネイル

英字でカジュアルにチュー















ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符








高3息子、

部活してた8月までは

体脂肪率5%だったんです。

ガリガリのペラペラなんで。




それが12月になり体重計に乗ったら、

体脂肪率5%→12%に、

筋肉量47kg→45kgになってました!ポーン





それが、見た目は変わってないんですよね。

ふっしぎー。





ちなみに私は体脂肪率39%でっす笑い泣き

(勇気ある告白)






エイエイオー笑い泣き