こんにちは、おでこですにやり


先日まで激さむでしたね〜雪だるま

神戸はどんなに寒くても雪が積もるでもなく。



でも車を走らせてると、雪が積もった車が走ってます。

上から来たんやな〜って感じです。

あ、上って、北側ってことね。

神戸は山と海が近く、山側は上と言います〜









さ〜てネイルのご紹介ですウインク




最近のチェックネイルでーすにやり










うっとりんこねー






ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符







わたくし・・・

昨年9月からダイエットをしておりますニコ

あすけんというアプリに、

なんと課金しておりますゲラゲラ


月に1キロという超緩やかペースですが
じわりじわりと減っております!





一眼盛り1kg
体重は非公開ねー




運動はしてません。

食事のみ。

本当は運動もしたほうがいいのは分かってるねんけど〜ぶー





なんか、だいたいこれ食べたら減るってのが分かってきたので、食べられる時はそれを食べるようにしています。

キャベツの千切りと、ささみですけどね。

しかもささみは、塩と醤油と焼き鳥のタレ使ってます。

ほんまはあかんねんけど・・・

厳しくすると続かへんからさぁ〜うーん



でも私は未来さんに驚かれたことはありましぇん。

※未来さん・・・あすけんアプリのキャラクター





81点は過去最高!ウシシ





この前日は33点ぶー





さあ今日もがんばろ。





エイエイオー真顔キラキラ