こんにちは〜にやり


お久しぶりです〜


おでこです〜












最後にブログを書いたのが1月で、すごくご無沙汰してしまいましたにやりあせる





とうとう「最近ブログ更新されてないけど元気にしてるのー?」とテニスクラブのお姉様(70代)から連絡があったり。





高校の友達も「ブログ見てるよ〜」って年賀状に書いてくれてたし。





やっとこさ重い腰を上げましたねー









2014年に乳がんの手術、抗がん剤、放射線




2015年からは、少しずつ元気になっていく過程を記録していました。




その中で、ネイルの写真を揚げていたのですが、


はじめは少なかったお客様も、今は多くの方に来ていただけるようになり。





すべてのお客様の写真を掲載していくのは無理になってきましたえーん





今後は、ブログを書くときに少しだけ写真を貼っていくことにしますラブラブ









ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符










この春、息子が大学生になりました。



乳がん告知された時は小5の終わりでした。



もうそんな経つ?


はや〜アセアセ






勉強嫌いなのに大学に行くという不思議イヒ







ちゃんと勉強して頑張ってほしー!おーっ!










エイエイオーお願い