関西、梅雨入りしましたねえうーん



こんにちは、おでこですにやり














ネイルも頑張ってマスウシシ












今回も息子の話です。



大学生になり、スーパーでバイトを始めた息子。



息子のバイト先のスーパーに、買い物に行ってきました。


(だって見たいもん)




こっそり見て、買い物して帰ろうと思っていたのに、入口で見つかってしまって、息子が寄ってきた。




「お母さん、エクレア半額やねん、買ってぇや」






エクレア?

甘いもの苦手な息子がエクレア?





「お母さん、こっちこっち」



ついて行くと、そこにあったのは



イクラ。






イクラ
イクラ〜
エクラ〜
エクレア





エクレアじゃなくてイクラかいっ!



滑舌悪すぎるやろ!






そして息子

「あっ!半額のイクラ無くなってる!」

「5分前まであったのに・・・えーん






ふーん。

定価では買わぬウシシ









この話をお客様にしていたら、


秋に、筋子を買ってきて自分でなんかしたら美味しかったって話を聞いたので〜


秋になったら筋子を買ってみようと思います。






エイエイオーゲラゲラ