こんちはーーー!


久しぶりすぎて、書きたいことが多すぎて、結局書かない。(笑)

おでこですゲラゲラ




見て見て〜、
この夏は桃ネイルが人気でしたラブ














はあ。かわー。ピンクハート














最近息子がLINEスタンプを作って申請したんですが、

却下されました笑い泣き


理由は・・・これ。







あ、うちの息子は幼稚園児ではありません。

18才の大学生ですゲラゲラ

なぜか幼稚園から画力がアップしないんですよねーイヒ








息子が描いたドラえもん




私の絵心は息子に遺伝しませんでした笑い泣き




あ、でも息子の方が優れているところもあります。

どこの店でもひとりで入れるってとこです。

あと、誰とでもすぐ友達になります。




私はお腹が空いても、ひとりだと、
「家帰って食べよ。」となります。


だから息子がひとりでふらっと外食して帰ってくると、スゲ〜!ってなります。





あと、私が人見知りがなくなって、ご新規のお客様ともベラベラ喋るのは、30過ぎてユニクロでバイトしたのがキッカケでしたので、

息子が小さい時から誰とでもすぐ仲良くなるのは、私にはない生まれ持った特技ですねニコ





ではまたねーーー!ウインク