こんにちはほっこり




先日急に、鼻がムズムズ、喉がイガイガして・・・


湯船にいつものバブを入れたら、むせた!


やっば!絶っ対風邪ひきたくない!




加湿器!

家でもマスク!

龍角散のど飴!

鼻スプレー!

ビタミン剤!




根性で食い止めました笑い泣き


私は元気です!




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符





9月に打ったリュープリン6ヶ月製剤の倦怠感も抜けました!


いつも1.5ヶ月〜2ヶ月くらいしんどいんですよね〜


リュープリンでしんどい人いますか?


私は漢方も試したし、プラセンタ注射も試したけど全然ダメでした。


諦めてたんですけど。


いつもの眠剤をもらいに、大好きな心療内科の主治医のところに行って


どれもアカンかったーと言ったら


「リーゼ飲んでみ」と。


軽い安定剤なんですけど、


へ?リュープリンによる倦怠感にリーゼ?と思ったけど、飲んでみたらマシになった〜笑い泣き


効いた〜ピンクハート
うそーんピンクハート
いやーんピンクハート
ばかーんピンクハート




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





最近はレオパードネイルが来てます〜ニヤニヤ















次は何がくるかな?


ツイードかな?


チェックかな?









白杖ガールのドラマ観て泣いてますえーん

バイバイキーンウインク