こんにちは、おでこですにやり

(なんか文字大きくなる。なんで?)


皮膚科に行ってきたのでご報告します〜


結果から言うと、大丈夫でしたーーえーんえーんえーん


ヒーン不安やったーーーえーんえーんえーん




6/25(土)

術側の乳輪に7ミリほどの黒いデキモノを発見アセアセ




6/27(月)

大きな病院の皮膚科、紹介状がなければ初診は5000円かかるのですが、そんなこともうどうでもいい。

クリニックで紹介状貰ってからだと余計な日が過ぎる。

なので直接大きな病院に行って、皮膚科で生検してもらいました。

麻酔の注射して、一部採取して、縫って帰りました。



7/6(水)

結果を聞きに行ってきました。

結果、血管腫 でしたーーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



正直な話、私絶対に皮膚がんやと思ってた。

だって術跡に黒いデキモノって!

ホクロじゃなかったら皮膚がんやんって。



主治医が「検査結果、悪いものは見つかりませんでしたって返ってきたよ」と言ったとき、



『え、がんじゃないの・・・?』

『大丈夫ってこと・・・?』

『がんじゃないの・・・?』



何回も聞きました。



その後、主治医がなんか説明してたけど、少〜しずつジワジワと涙が出てきて



主治医(お笑い芸人のミキのお兄ちゃん似)が


「不安やったんか〜、うんうん」て。


ほんで看護師さんがティッシュ持ってきてくれた〜。




私、乳がん告知されたときも泣いてないし、手術や抗がん剤でも病院で一回も泣いたことないねん。


だからちょっと自分でも涙が出たことにビックリした。(歳のせいかな〜?)


診察室を出る時はマスクの中が鼻水でズルズルなってた〜


ズルズルやけど、とにかく先に息子と、心配してくれてた友達にLINEして〜


ほんでトイレに行って鼻をかみ〜


会計して車で次の心療内科クリニックへ〜





心療内科は2ヶ月に一回、眠剤をもらいに行ってて、ほんまは来週で良かってんけど、もし皮膚がんと言われたら・・・

大好きな心療内科の主治医に話を聞いてもらいたい・・・

だから心療内科は皮膚科の後にしました。


そしてしっかり話を聞いてもらってきました!


黒いデキモノが出来てから今日までの出来事をサッと話し。


ひらめき先生って運動してるんですか?
(主治医は60代男性)


爆笑うん僕ねえ、1日6000歩くらい歩いてるで。6000歩がええらしいで。


ひらめきへえーーー!


爆笑あのさ、僕の尊敬するさんま大先生の話やねんけど、生きてるだけで丸儲けって・・・(続き忘れたw)


※主治医は明石家さんまのことを、さんま大先生と言いますねー



・・・と雑談をして帰りました。







私は普段から毎日、

『今日も動ける〜幸せ〜』

『頭痛も吐き気もない〜幸せ〜』
(抗がん剤の時ツラすぎて)

『ごはん美味しい〜幸せ〜』

『ボーッとレジに並んでる時さえ幸せ〜』
(レジ待ちで倒れそうに辛い時あった)

何をしてても幸せ〜と思ってます。



抗がん剤して8年経つけど、未だに毎日思ってます。





それでも、今回結果を待ってる10日間、不安すぎましたえーんえーんえーん




なんかね、

新しく命を貰ったと思って、益々毎日大切に生きようと思ってます。






スチャふとん1





ネイルも少し・・・ニコニコ