こんにちは〜

おでこですニコニコ





7/20 病院行ってきました。



新しい主治医、凄腕のためとっても忙しいらしく、

超あっさり診察と聞いていたけど、

全然嫌な感じはしませんでした。

むしろ好き。


ただめちゃくちゃ早口だったので、

これ私は再発だから言ってる意味わかるけど、

初発の人は分からんかもなあ、と思いました。




で、今週CT撮って、来週診察。

その時に抗がん剤するか正式に決まります。

(まあするねんけどさ。)

その後、骨シンチの予約も入ってる。



ER エストロゲン受容体  64%

PgR プロゲステロン受容体  15%
HER2 
(ハーツー)陽性
Ki-67 
値(基準 14-20%10.4%

腫瘍の大きさ:13×9×6mm



Ki値が低いことが嬉しい〜

ホルモンはまあまあ陽性だけど、私はタモキシフェン 飲んでるから、それは効いてないってことやん?



主治医のオススメは

パクリ×ハーセプチン×パージェタ。

それから手術。




とりあえず備忘録として書いておきますニコ




私なぜかまったく落ち込んでないねん。

まあちょっとブルー、てな感じ。

泣いてもないし、

泣きたくもない。

料理しながら鼻歌も歌ってる。



私のメンタルどうかしてるぜっ!
(よい意味で)







抗がん剤、お盆くらいからみたい。


もうネイルも出来なくなる。


抗がん剤しながらネイルする自信ない。


途中で体調悪くなったらお客様にご迷惑をお掛けしてしまうからね。