◾️2014.3 乳がんになり、手術、抗がん剤(ECドセ)、放射線、現在ホルモン治療中

◾️2023.6.12 いつもの乳腺クリニックのマンモで再発が分かる





ネイルもがんばってます♡







8/1に造影剤CTの結果を聞きました。


どこにも転移は見当たりませんでした泣き笑い




抗がん剤(パクリ+ハーセプチン+パージェタ)を始めることに決定。




この日は10時に家を出て、


11時〜ゲノム診察、採血


16時〜診察、また採血、診察


家に帰ったら19時でしたチーン




待ち時間長すぎて、何もしてないのにメーッチャ疲れました…




でも主治医のほうがもっと大変!


主治医の診察ぶりを見ていたら、


よく倒れへんよな…と思います。





ゲノム診察は、遺伝性かどうか調べるもの。


45歳以下で乳がんを発症していると、保険で調べる対象。


保険で6万円くらいだそう。


抗がん剤中だったら高額医療費があるからね、と主治医。





私再発しても絶対に抗がん剤はしないと思っていたけど…



結局やるんやな。



主治医の話を聞いたら、やらなあかん的な空気。



でも決めるのは自分やけどな!






抗がん剤せんかったら、どんな人生になるか。



抗がん剤したら、どんな人生になるか。



やった方しか分からんし、選択しなかったほうは、死んでも答えは分からない。





9年前に抗がん剤しなかったら今どうなっているかは、一生分からない。





今回やると決めたんで、がんばります!









自宅ネイルサロンはしばらくお休みします。


たくさんのお客様にご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



でもみなさんの応援が物凄くて…



泣けます。



私ってメッチャ幸せ者ちゃう?

(ガンやけど)







そして、メンタルまったくやられてない私すごい!




やりたいことがあるから、体調見ながら頑張る!




息子も支えてくれる!




私今、幸せやねん。


不思議〜。





私、インスタ集客講師をしていて、今夜インスタライブにゲストで呼んでいただきますニコニコ



この前した時は、ブログ見てますってコメントが来て、超嬉しかった〜!




みてー♡






今夜も23:30からやるので、チラッと見てくれたら嬉しいですピンクハート




私のインスタの講師アカウント

右差し   hiromi_atoll







ではではバイバイ