こんにちは!

おでこですニコ




まずはトップ画になる写真をにやり








パクリ2回目の備忘録。

メモ帳に書いてるやつをコピペしてるだけなんで、適当ですイヒ




【1日目】投与日

16時帰宅 うっすら吐き気、食欲ありすぎ止まらない。

21時からzoomミーティング出れた〜大丈夫やった。

・帰って来てから一回も横になってない。横になったら寝てまうから。そしたら夜に眠れなくなるから。

・お尻の穴やばめ。オロナイン塗布。まだ下痢。


【2日目】

・昨夜お腹痛くて寝たの朝6時

・固形になってきたけどお尻の穴やばめ。

・下痢。36.9°


【3日目】

・固形なってきた。が、穴はヒリヒリする。


【4日目】

・腰痛右。結構つらい。

まだ下痢。全身副作用の筋肉痛でミシミシしてきた。

口の中が薄膜。

お尻から鮮血。あーあ。腹痛。

抗がん剤始めてから、顔の中央がずっとブツブツ。


【5日目】

36.6°  ボラギノール使った。とりあえず穴は楽に。慢性的な腹痛は常にある。

朝から腰痛でカロナール飲んでみた。夜マシに感じる。


【6日目】

・腰痛マシ。36.7°

・朝から何度も下痢、出血。少し固形。

・排便が辛い。

下痢なめてたわ。つらー。


【7日目】

朝腹痛なし。36.4°

・朝から何度も排便。痛い。お腹も痛い。

・化粧する元気なかった。スーパー行けなかった。










今週はずっとお腹が痛くて、お腹が痛いと何もする気起きんし頭も回らん。 



下痢なめてたわえーん







ネイルサロンは休業してるけど、


集客の講師は体調見ながらやると決めていて、


体調がマシな時を狙ってスマホで文章書いたりしようと思ってるのに、


ぜんぜんマシな時がなく、撃沈笑い泣き


お腹痛すぎると頭回らないねえ。






脱毛始まった〜


まあ2回目だし、なんとでもなる。




抗がん剤やるかもなと思って、美容室に行って、



くくれる長さのボブにしておいたから、くくっておけば髪も散らばらない。



昨日はお風呂で、手櫛をするたびずっと抜けるやつ。





抜け始めて1週間・・・



9年前のECとドセの時は3日くらいでほぼ抜けたのに、



今回のウィークリーパクリタキセル、



アインシュタインの稲ちゃん(増毛前)くらい残ってるー!



いらーーーん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






抜け始めた時に、ドライヤーしたら


めっちゃ毛が抜けて面倒くさいことに。







これを見た息子


「焼きそばみたいやな!」






そして7割くらい抜けた頭を見てひと言


「米倉涼子みたいやな!」


お前の中の米倉涼子はどーゆーイメージやねん!笑い泣き





毎日息子と2人で笑いながら過ごしていますにやり