春に施術したチューリップネイル🌷
素敵やろ🩷
ちょこっとグリーン入ってるところが
ポイント😉






コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





備忘録

2クール①
パージェタ、ハーセプチン
パクリタキセル

【1日目】

・19時ごはん食べたら、テーブルに突っ伏して21時まで寝てた。
・それ以降元気。点滴にステロイド入れてるからな。

19時下痢止めロペラミド1錠。パージェタが下痢の副作用あるから、前もって飲んだ。

26時ロペラミド1錠

【2日目】

・9時まあまあ固形、出血。

10時ロペラミド1錠。体調いいほう。

【3日目】

・体重が過去最高に。動かんからな。

・下痢じゃないから腹痛なし。ロペラミド効いてる。体調いいほう。4回出血。

【4日目】0:30タリージェ(痺れの薬)。朝フラフラ。15時下痢になってきた。ずっと出血してる。15:45ロペラミド。水下痢18:30ロペラミド。

【5日目】しんどい、ずっとねてた。37.0°C

【6日目】
・化粧してスーパーに行けた。
・16時ロペラミド。37.0°Cお腹パンパン。21時お腹パンパンマシ。

【7日目】

10時下痢ロペラミド。化粧はできたしスーパー行けたけど、ダルい。








体調良くないし、ずっと家にいるので


特に書くこともないねん…





なのでインスタのストーリーに流してるやつ貼りつけますウシシ









夜中にごつ盛り(焼きそば)食べてる息子の腹筋が割れてて、



白ごはんを100g計って食べてる私の腹がウォーターベッドえーん



そんなに食べてるつもりないけど、



味覚障害で、何食べてもマズいねんえーん



少しでも味がマシなものを探し求めて



色々食べるけど、オエッてなる。





・・・つぅ訳で、もう探すのやめました。



美味しく食べられるもの。



味の素の冷凍ピラフ

プリン




つぅ訳で、私は冷凍ピラフとプリンだけで過ごすことにしましたしょんぼり



でも冷凍庫には、抗がん剤投与の時に使う保冷剤がたくさん入ってて、冷凍ピラフ四つくらいしか入らへん。




今日もう10月なったやろ、



抗がん剤、最短やと後1ヶ月や!



息子と、味覚障害が治ったら、美味しいもんたくさん食べに行こって言ってるねん。






それでもドセタキセルの時の味覚障害よりはマシや。



ドセは舌の皮全部剥けたし。



パクリは薄皮がちょっと剥けるくらいや。





あと1ヶ月くらいあっという間やで!



がんばる!





ほなまたねウインク