息子のフットネイルですにやり

これは6月にしたんですけど、2ヶ月ほどでオフしたら、息子が

『テンション下がる〜ショボーン』と。


へえ〜!男子でもネイルオフしたらテンション下がるんやイヒ  と思ったのでした。





​こちらは、息子のハンドネイル。

丁寧に施術したのに…



1週間ほどで

『バイトがあるからオフしてほしい』と笑い泣き

こ、このやろー!おーっ!





    

​備忘録

【1日目】

【2日目】
・体調良い。
19:40タリージェ。

【3日目】夜中下痢で何度も起きる。8時ロペラミド。朝からずっとzoomだったからか体調良かった。


【4日目】深夜3時腹痛で起きる。
・ロペラミド。朝から海星病院へ。そのままスーパー、それから息子とはま寿司。楽しいと体が楽。
21時下痢、ロペラミド。


【5日目】後頭部痛い。12時下痢出血。化粧できなかった。


【6日目】8時ロペラミド。胸が苦しくなり水を飲む。化粧できなかった。


【7日目】10:30ロペラミド。お腹痛い。夜中3時腹痛で目覚める。









2クール目は、まだ余裕あるね。



このブログを書いてる今は、3クール終わったとこ。



3クール目からは、抗がん剤が蓄積されてきて、だんだんとしんどさが抜けなくなってきてる。






抗がん剤の副作用のしんどさって、どれが一番辛いと思う?


パクリタキセル(ウィークリー)の場合、


しびれ

脱毛

味覚障害

筋肉痛

倦怠感

下痢

吐き気


などなど。






私の場合は、味覚障害と、しびれ。

何食べても苦くてマズい。

そして常に口の中が変な甘さがある。

気持ち悪いショック





私は普段からお酒は飲まない。

女子会ランチとか、誕生日とか、たまに飲む感じ。



まあお酒が好きと言うよりは、お酒を飲む雰囲気が好きピンクハート



で、最近息子がビール買って来て。

ひとくちちょーだい、で飲んだら、

う、うま〜 チュー


何食べても苦くて苦痛やったけど、

元から苦いものは美味しいのね〜ゲラゲラ



あと、甘いものも結構味がマシ。

息子が買って来てくれたメロンパンが美味しかったにやり

コーンスープもマシ。

プリンもマシ。

味の素の冷凍ピラフは、さすがに飽きてきて。

でも食べるものが無いから食べると、まあまあの味。




ああ〜。

味が分かるって、最高に幸せやなあ…。



このブログ読んでくれてる人の多くは、味が分かる人やろ。

最高に幸せやで、そこのあなたにやり




明日、ビール買ってこよ。





ほなまたねバイバイ