​花びらを絵の具で描いて
乾く時の輪ジミで描くアートむらさき音符
(たらしこみフラワーと言いマス)


エアブラシも使って
まあ素敵ハート












備忘録

【1日目】

抗がん剤投与から14時に帰宅。腹痛で眠れず朝を迎えてから病院に行ったせいか、帰ってきてから話すのも辛いくらいになり寝込んだ。18時なんとかご飯作れるくらいに回復。

19:30今日からタリージェ2錠ずつ。

・マイスリーでやらかす。夜中にカルボナーラ食べてた。


【2日目】5時腹痛で起きる。ミント神戸や国際会館で買い物2時間できた。

・何食べてもまずくて、カルボナーラとカフェオレがマシ。夕方下痢。25時下痢出血。ロペラミド。


【3日目】5時下痢。5:30ロペラミド。

・息苦しさ、足の筋肉痛キター。なんかいつもより1日早いな。

・化粧できた。(化粧できるかどうかが元気のバロメーター)

・あーごはんマズ。苦い。

・夕寝2時間、腹痛で起きて下痢。でも出せば落ち着くようになった。

19時ロペラミド。

25時下痢。ロペラミドの効き悪いな。


【4日目】

・5時下痢ロペラミド。


【5日目】

・化粧してスーパー行けた。

・手足の痺れまあまあ強くなってきた。


【6日目】

・5時下痢。昨日から胸が苦しい、リーゼ。

・9時胸が痛い苦しい。

10時ソラナックス。メッチャ眠くて困った。


【7日目】メチャ眠いだるい?ずっとだるかった。37.5°c 

22時ロペラミド。
8時ロペラミド。











息子との LINE


うちの息子は、


すーぐ私の誘導に引っかかりますねー




アメリカ産と北海道産、


どちらがいいか







北海道産のにしたかった私は、







ちょ、ちょろいっゲラゲラ






もし、ここのいくら美味しいよってオススメがあれば、教えていただけたら嬉しいですキラキラ







ほなまたねバイバイ