​お人形みたいな手のお客様ピンク音符
お母様を乳がんで亡くされていて、もうほんと娘みたいなお客様。

いつも、「その男はやめといたほうがいい」
「それはヤバいわー」と気分は母親ニコニコ

そんな彼女、彼氏と別れたタイミングで、海外でのお仕事に挑戦すると!

「彼氏がいない今がタイミングですからね、いたら海外行けないですから」

「変な男は、彼氏いる程で行ってバシッと抑えます!」

うーん、頼もしい!

彼女なら絶対頑張って爪痕残してくると信じてます!キラキラ












​さあ【3クール①】

備忘録

パージェタ
ハーセプチン
パクリタキセル

【1日目】

【2日目】元気だけど、味覚障害きてる。ずっと口の中が変な甘さで気持ち悪い。

11時ロペラミド。パージェタの下痢の予防として飲んでみた。

21:20ロペラミド。

・味覚障害最悪だよ。

・蓄積なのか副作用くるの早い。

・でもまだ動ける。


【3日目】昨夜は3時ごろ胸がキュゥー!ってなり、いつも水を飲んだら治ってたのに治らず、温かいワカメスープ飲んで治り、4時に寝た。起きたら11:30!6時間以上眠れてラッキー!朝ごはん食べずに済んだ。

・起きたらふくらはぎに筋肉痛の副作用きた。

・ああごはんがマズい。

37.1℃


【4日目】9:30ロペラミド。出血。痛い。23:30ロペラミド。


【5日目】19:30ロペラミド。37.2。・3時胸が苦しい。


【6日目】7時ロペラミド。出血。36.9

17:40胸が苦しい。26時ロペラミド。


【7日目】お尻さえ痛くなければ、体調良いのになあ。

【8日目】9:00ロペラミド。17時に夕食、案の定18:30まで、机に突っ伏して寝た。









3クール目から副作用が蓄積されて、しんどい時間が長くなってきた。





何食べてもマズいし、食べられるものが



味の素の冷凍ピラフ(さすがに飽きてきた)

チョコパン

プリン

カルボナーラ

グラタン

コーンスープ


この流れやと、クリームコロッケいけると思うやん?


買ってきて食べたらオエ〜


まっず!


思わず吐き出したわ。




でもこの上記のものばっかり食べてたらどうなると思う?



・・・



8/14の抗がん剤開始から、


4キロ太りましたショボーン




足が副作用でパンパンで、痺れてるし


あんまり歩けないし…


抗がん剤中は諦めて、抗がん剤終わったらダイエットします…くう〜笑い泣き









ずっと家にいるので、あんま書くことないから、息子とのLINEでも指差し






      7分後







記憶なくなってないわ!


バカにすんなよ、ふん!真顔