エアブラシで真ん中をホワッとさせるチークネイル♡

か、かわいい…ハァハァ酔っ払い
















備忘録
【3クール③】

つまり毎週投与で9回目ね。
今回はパクリタキセルのみ。

【1日目】

7時下痢止めロペラミド。

・すぐ副作用来たよ、唾液が不味くて苦痛。

・帰って来たのが13時。ご飯食べてシャワーしてすぐ寝た。1418時。

【2日目】

5:30寝る。吐き気する。

・味がむり。何食べてもマズい。

【3日目】

9時ロペラミド。

・左足が超ダル痛い。歩く時グラつく。

23時ロペラミド。36.7℃

・左足が痛い。

【4日目】

36.4℃・下痢。・10時ロペラミド。

・左足が痛くて歩けない。抗がん剤特有のダル痛いやつの酷いやつ。

・お腹は痛くない!

【5日目】

1時ロペラミド。36.8℃

・足痛いよー。

20時ロキソニン。その後ほんの少し痛みがマシに。

【6日目】

5時ロペラミド。

11時ロペラミド。

21時ロペラミド。

・足の痛み少しマシ。

37.5℃

【7日目】

9時ロペラミド。

14時ロペラミド。37.2℃

20:30ロペラミド。

【8日目】

・下の先の口内炎が痛い。

4時ロペラミド。

6:30ロペラミド。ロペラミド効いてるのか?シャーシャーやん。


 

ほんまタキサン系は蓄積する…泣くうさぎ













息子からLINEがきた。












なんやコイツと思うことも多い息子やけど…


こういう写真を送ってきてくれるって、メッチャ嬉しいなあ〜にやり





ほなまたねブルー音符