人気の縦グラデーション♡

オフィスでも大丈夫な上品さ♪

ハァハァよだれ













この記事11/6に書いてたのが保存されたままでしたのでアップします〜泣き笑い







備忘録

4クール①

パージェタ、ハーセプチン、パクリタキセル


【1日目】
でっかい口内炎が出来て、デキサメタゾンを処方してもらった。
デキサメタゾン…ネチョネチョ…
私はムリ系やったわ。

16時ロペラミド。36.9℃

23時ロペラミド。パージェタ(下痢の副作用ある)したから、予防的に。

・口の中甘くなって来たオエ〜

【2日目】

19時ロペラミド。

・口が甘くてオエ〜。

【3日目】

14時ロペラミド。

・副作用くるの早い。

・お腹がパンパン。

・身体中、傷だらけ。寝てる間に掻きむしってるんやろな。地爪じゃアカン。ジェルせな身体中傷だらけやな。

【4日目】

・手足の痺れ蓄積されてきてる。

【5日目】

・夜、右足首おかしくなった。

【6日目】

20時ロペラミド。

【7日目】

・夜中2 ロペラミド。

12時ロペラミド。

24時ロペラミド。

【8日目】

6時ロペラミド。








白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン








パクリタキセル、


3クール過ぎた辺りから、

(毎週投与で7回目)


副作用(手足の痺れと浮腫み)


キツなってきたな…とは思っててん。





ほんで4クールの1回目した後。

(10回終わった後)


あ、キツいな〜、手足の痺れが…





これ…限界ちゃう?


これ以上痺れたら、ネイリスト出来ひんかも…


ヤバいなあ…


抗がん剤打ち切ろうかなあ…


でもあと2回やなあ…




と思い始めました。






私、何でも自分で決めるってことが大事やと思ってるねん。




偉い人がこう言ったから、とか


みんながしてるから、とか




そんなんで決めるとロクなことないねん。


あと自分の直感や勘を信じることが大事。





と言うわけで、超早口の主治医に

(お年寄りは聞き取れてないと思う)



「抗がん剤やめます」


と言いました。





今やめたら◯%#◇・・・などと言われるかと思ってましたが、主治医の答えは



「うん分かった、そうしよう」



え。意外。あっさり。






他人から見たら、


抗がん剤と


ネイリストと


どっちが大事やねん!


命が大事やろ!



・・・て言われるかもやけど。



何が大事かは、人によって違うし。



仕事を失うのって、ものすごく辛いことなのよ。



しかも大好きな、やっと私に向いてる!と思えた仕事。







・・・と言うわけで、抗がん剤は12回の予定を10回で終わらせました。





つづく指差し





ほなまたねウインクバイバイ