20代の、とっても可愛らしいお客様。

あまり(いや、ほとんど)お話されない、物静かなお客様。



ネイルが仕上がったときに小さな声で

『わあ…テンション上がる…』と。



え⁈  わぁ♡

聞き逃しませんでしたよ♪

私もう、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね!



普段お話されないお客様の、
ささやいたひと言…



嬉し過ぎて今でも忘れません♡












初発の乳がんになって、

(2014年)


1年か2年経った頃、


妹と話をしていて、私、


『いや、でも…、私よりもっと辛い人がおるのに、こんな程度の事ブログに書いたらあかんな』


って言ったんですよ。




そしたら妹が、


『お姉ちゃん。そしたら健康な人はブログに何にも書かれへんで』


と言ったんですよ。




その時、そやなーと思ったわけです。




乳がん初発の人は、再発転移してる人がいるのにブログ書いたらあかん?



ほな再発転移した人は、使う薬が無い人もいるのにブログしたらあかん?



・・・となると、誰もブログ書かれへんことになるやん?






だから。


ブログは自分のブログやから、自分の思いを書いてええねん♪


病気のつらさ、

子育てのつらさ、

仕事のつらさ、

人付き合いのつらさ、


みんなそれぞれ違う辛さやねんから、比べんでええねん♪






ゆーても気にする時もあるけどさ真顔

まあみんなそれぞれの判断でいこニヤニヤ




ほなまたねバイバイ