◾️2014.3 乳がんになり、手術、抗がん剤(ECドセ)、放射線、現在ホルモン治療中

◾️2023.6.12 いつもの乳腺クリニックのマンモで再発が分かり、大きな病院で抗がん剤開始

ER エストロゲン受容体  64%

PgR プロゲステロン受容体  15%
HER2 
(ハーツー)陽性
Ki-67 
値(基準 14-20%10.4%

腫瘍の大きさ:13×9×6mm






どうして私はブログをさっさと書かないのか。


それはですね、必ずネイルの写真を載せるというマイルールがあるからです。
(写真を選んだり、過去に載せたものでないか確認したりで時間がかかる)


それが分かってるんやったらそのルールやめたらいいやん、


というわけで、これからはネイルの写真にこだわらず書いていこうと思います真顔











去年の12/9(土)に入院して
12/11(月)に手術して
12/15(金)に退院しました。

部分切除なので退院が早かったです。




まず、えっ?ってなったのが
びっくりするほどマズい病院食笑い泣き

入院中の楽しみってご飯ぐらいしかないのに。

味が薄いのとマズいのは違うからね。

特に朝ごはんがひどかった。


ジョアだけが楽しみニヤニヤ




ネイルのお客様で乳がんの方がいて、他院で手術して、その後転院して来られたんですけど、

たまたま病院でお会いしてお話してたら、手術した病院のご飯はもっと美味しかったと。

いやほんとに。

私が10年前に手術した病院のご飯も、もう少し美味しかったわ。






そして、うちの病院、お風呂が汚いの。
(もちろん掃除はしてくれてる)

でもなんて言うかね、古すぎて汚いの。

床に足をつけるのめっちゃ嫌やった笑い泣き



シャワーかけるところ(シャワーフック)にシャワーをかけたら、そのシャワーフックがゴロンて外れて床に落ちました。

私が壊したの?滝汗

いやいや私のせいじゃないから笑い泣き




つづくにやり