◾️2014.3 乳がんになり、手術→抗がん剤(ECドセ)→放射線→ホルモン治療

ER エストロゲン90%、PgR プロゲステロン90%

HER2陰性、Ki-67値(基準 14-20%)40%

腫瘍の大きさ:9.5cm


◾️2023.6.12 いつもの乳腺クリニックのマンモで再発が分かり、大きな病院でパクリハーパー開始→手術→ノルバ服用→(放射線→ハーパーの予定)

ER エストロゲン受容体  64%→術後10%

PgR プロゲステロン受容体  15% →術後10%
HER2
陽性、Ki-6710.4%

腫瘍の大きさ:13×9mm→抗がん剤後7×5mm






同病のお客様。

去年のお写真です。

先日ECを終えられました。

もうすぐ手術です。

私と同じ病院なんで、あのマズい病院食を思うと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






手術した日の夜に寝返りが打てず、めちゃくちゃ腰が痛くなってそのまま退院したんですけど、


退院して2日後にギックリ腰になったんです。


何かしていてギックリ腰になったのではなく、ただじっと座っていただけなのに、突然ピキッとなってギックリ腰になりました。


動いてへんのにギックリ腰になることなんてあるんですね笑い泣き


腰を90度に曲げた状態から起こせなくなったのです。


地獄の始まりでした。






腰が90度に曲がった状態…ものすごくしんどいです笑い泣き


しかもこの状態では恥ずかしすぎて外歩けない!


もちろん料理どころではありません。


なんっっっにも出来ない笑い泣き


それを同病の姐さん達のグループLINEに入れたら


ブロック注射打ったら楽になるんちゃう、と。


で、3日目にして車を運転して病院まで行ってきました。


車が運転できたのはラッキーでした。

とにかく体が90度に曲がっていれば良いので、車に乗ったら座っているから曲がってますよね。


だから運転できました。

よかったです。






そしてブロック注射をしてもらいましたが効きませんでした。


その時の医師が(いつもの主治医は曜日が違ったので別の先生でした)


『僕ブロック注射嫌いなんよね〜』と。


ハァ?

知らんがな!

そら打たんに越したことないやろけどこっちは必死なんじゃ!

黙って打てや!ムキー


と、さすがに普段は仏のように温厚な私でもイラッとしてしまいました真顔





ギックリ腰になったの12/17なんですけど、治ったなと実感出来たのは2/15だったので、丸2ヶ月かかりました。


リハビリにも真面目に通いました。

そこでリハビリのお兄さんに教えてもらった腹筋も続けています。


もう二度とギックリ腰はゴメンです。はい。





ほなまたねバイバイ