こんにちは、おでこですにやり









わたくし・・・



40歳で乳がんになって以来、10年不眠症に悩まされております。



まあタモキシフェン飲んでるし、自律神経が乱れてるんやろなぁ。



乳がんになるまでは秒で寝れててんけど。



今までは何とかマイスリー5mgを1錠でやってきたけど、

ついに最近全く眠れなくなってきました。





マイスリー 飲む

眠れない

でもマイスリーのせいで頭はボーっとなり、理性が働かない状態になる

夜中だけど何か食べる

理性がないからめっちゃ食べる

食べてお腹いっぱいになったら眠れるから、とにかく寝たくて食べる

太る


の繰り返し。

もうさ、ほんまにホンマに悩んでるねん。






それで心療内科の主治医と相談してベルソムラというお薬を試してみることにしました。


4日試してみたけど、あまり効いてるという実感はない、でもこの4日間、夜中に食べてない!

(味噌汁は飲んだが)


昨日もなかなか眠れなかった。

でもお味噌汁飲んだだけで眠れた!





あとね、昼間ちょっとしんどい。


でも許容範囲。





あとね、ベルソムラの副作用に悪夢があるねん。



うわー嫌やなーと思っててんけど、

4日のうち、2日は夢を覚えていて



若い時勤めてた会社の上司に叱られる夢…

でも起きて思い出したら懐かしくて面白かったニヤニヤ



次は、若かりし頃の元彼が2人出てきて、なんか2人が仲良くしてる夢。


なぞニヤニヤ




今んとこ、そんな悪夢じゃないから、逆に楽しみニヒヒ





昼間はめっちゃ眠いのにね。


あぁ、ぐっすり眠りたい。





ほなまたねチューバイバイ