やほーうにやり











先月からマイスリーでは眠れなくなってきて、心療内科の先生と相談して、ベルソムラというお薬を試してん。



けど、あんまり効いてる感覚がなく、翌日に倦怠感が残るということで6日でやめました。



で、どうやって寝ようかなぁと思ってまず、チンしたあずきパッドで耳を温めながら寝てみました。



あと、たまたま見たインスタに、


ほら、よくあるやん?


①朝日を浴びる

②寝る前にスマホを見ない

③湯船に浸かる


・・・的な。


それに、④CBDオイルって書いてあって。


ん?  あ!  私それ持ってる!


去年お客様にCBDオイルがいいよと教えていただき、高かったけど買ったのですよ。


その時は効いてるかどうか分からなくて数日でやめてしまった。


まだまだ残ってるやん!と出してきました。


1万円以上したもんね〜


使わなきゃもったいないよね〜


…と言うわけで、あずきパッドで耳を温めつつ、CBDオイルを舌下に5滴たらして寝ております。


そして、最近寝れてるんですよ〜


わーい笑い泣き




たぶん耳を温めてるのがいいんでしょうね。


今さ、首を温めてくれる枕、流行ってるよね。

19800円の。

しかも軽くブルブルする機能もついてる。


私前から思ってたんよ、脚をブルブルするマッサージ機に当ててると眠くなるって。


これぞ私が求めていた枕だワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


俳優の鈴鹿央士くんも使ってるって。


ほしーなぁチュー





この枕ね、ニセモノが出てるのよ。

9800円で。


見た目全く一緒だし、正規品のホームページと全く同じなん。


でもよく見たら、温かくなる機能も、ブルブルなる機能も、何もついてない。


ただ形が一緒なだけ。


みんな騙されないでねー!



枕ほしーけど、


でも自分であずきパッドをチンすればいいしなあ〜


でも毎日チンするのめんどいなあ〜


いや、チンくらいしろよ〜


(と心の中でせめぎ合う)




というわけで、最近まあまあ眠れております私。




ほなまたね〜チューバイバイ