春にむけて | 子連れOK!無料託児所付ネイル・まつエクサロン&ネイルスクール*1時預かり☆Azurite Blog

子連れOK!無料託児所付ネイル・まつエクサロン&ネイルスクール*1時預かり☆Azurite Blog

2010年8月、池袋西口徒歩2分で都内初の保育士常勤☆無料キッズルーム付ネイル&アイラッシュサロンがOPENしました!
お客様の99%が子連れのママです♪
ママの為の子連れネイルスクールも開講しています♪
保育室では1時預かりもしています♪

2/13.20 小額でできる資産運用セミナー!

Azurite全業種求人はじめました

無料託児付きネイルスクール
最新ダイエット!脂肪冷却 導入しました!




こんばんわ!!
そろそろはるに向かって、トレンドなトレンチコートを購入しようか悩み中の金丸です!



(散々試着して購入しなかったコートの画像です笑)
やっぱり銭形警部風になってしまう‥‥小さい人でもおしゃれに着れるコートどこかで見かけたら、金丸までお願いいたします笑
(本気です!笑)


さて、最近一番おおいいオーダーは‥‥

春っぽくコスモス

ですよね‥‥ニコニコ
金丸も雪のネイルやってる場合じゃないですよね‥‥笑

そんな春にぽっく希望のお客様のフットネイルご紹介しますニコニコ



春色を細かいスワロでキッラキラに仕上げてみましたおねがい

いかがですか!?
テンションあがりますよねルンルン


みなさまのご来店おまちしております!

金丸


ご来店前の注意
病中・病後児、感染症の疑いがあ場合、元気でも37.5度以上のお熱があるお子様はおかりできません



e="-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0); margin: 0px; padding: 0px; vertical-align: baseline; border: 0px;">無料託児付き

ネイル・まつげエクステ・脱毛・エステサロン
Azurite(アズライト)池袋本店

東京都豊島区西池袋5-4-8 河野ビル5F
03-3983-5565
会員予約URL
ホームページ