カープ | 広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログです。

nail salon bello bellezza
http://bello-bellezza.com/

人生初めてのカープ観戦ですスマイルほっぺ0310

今更ですが、球場が新しくなって
始めて行きましたにっこり♥

「おもしろいっ!」
お祭りみたいめだま

「ありゃディズニーランドじゃね!」

野球とは全く関係のないコメントしか
できませんが、
テンション上がりましためだま

H様から頂いた
ステッカーぽぽです
甥っ子たちにはりましたうっとり

「かわいーぽぽです


きめ顔(笑)まゆげ




うちの息子は貼らせて
くれませんでした(笑)


もちろんわたくしはおきまりの
ビールニヤリ(笑)



監督くらいなんかへんな貫禄のある(笑)
わが息子(笑)

「お父さんかっ」(笑)めだま




「勝った、勝ったぁぽぽですうっとり
楽しい一日でしたて

また行きたいなぁスマイルほっぺ0310
でもチケット取るの本当に難しいんですねスマイルほっぺ0310
また来年にっこり♥にっこり♥にっこり♥

H様まゆげ
本当ありがとうございました緑青♡緑青♡


ネイルサロン 広島
bello bellezza ( ベッロ ベレッツァ )

735-0021
広島県安芸郡府中町大須1-8-15 OSビル202

(082)284-5645

http://bello-bellezza.com