フットネイル サプール  | 広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログです。

nail salon bello bellezza
http://bello-bellezza.com/

皆さん、暑すぎませんか?

先日沖縄に行った時のお話です。
宿泊したホテルの近くの酒場で、
夜ご飯を食べました。

そのお店は常連さんが多く、
みんなでわいわい飲みましょうみたいな
お店で、うちの子も含めて
みんな温かく家族の様に接してくれました。

そこに東京と沖縄でカメラ機材の
会社をされている方に出会いました。

記念に写真を撮ってくださり、
後でメールにて送ってくれました。

そしてその方のお店のホームページの中に
ひとつの写真がありました。

サプール

皆さん、ご存じですか?
https://retrip.jp/articles/2886/

以前、NHKの特集でみて、
私はかなり影響を受けました。

後、メールのやりとりで
サプールの撮影に携わった事を知り、
「やっぱり人の出会いってすげー!」

って思いました。

沖縄で今、サプールの写真展が開催されてます。

https://nagao-kankou.jp/detail/event/?eid=E47-110373

与論島に住む友達が
本日行ってきたそうで







こうやって人と人が知り合って
新しい知識をえれたり、
色んな繋がりができることって本当素敵だなと思いました。

サプール写真展、私も行きたかったなぁ。



今日はこんなフットネイルですニコニコ
ネットからデザイン頂きました。
ブルー系のカラーってカジュアルに
なりがちですが、






大人っぽくて素敵でしたラブ


  *nail salon bello bellezza*
 〒735-0021広島県安芸郡府中町大須1-8-15 OSビル202  

(082)284-5645

http://bello-bellezza.com/

 ご予約はホットペッパービューティーから↓http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000074615/*******************************************