久しぶりの!! | 広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログ

広島 安芸郡府中町 ネイルサロン bello bellezza Chihiroのブログです。

nail salon bello bellezza
http://bello-bellezza.com/

ブログです(笑)

台風きてますねガーン

もう9月半ばというのに、
まだまだ暑いですね。

ブログを書かない間に
カープ優勝しましたね照れ照れ照れ

優勝の試合の日は、
世羅の友達に会いにコテージに
泊まってました。

みんなで大盛り上がりハートハートハート

喜びを共有できて楽しかったです!

世羅は、果物狩りが旬ですウインク

なしに、ぶどう、りんごと色々やってましたよ。
我が家は、ぶどう狩りをぶどう



地面はどろどろ、ぬかるみ(笑)
娘も息子もドロドロ(笑)

おいしかったニコニコ
でもどんなに頑張って食べても2ふさ(笑)

カープ優勝翌日は、
世羅ワイナリーがセールしてましたニコニコニコニコ

ワインをたんまり買い込んで
公園ではしゃぐキラキラキラキラキラキラ
















世羅夢公園

ここの公園おもしろすぎ!
世羅の名産や世羅を代表するオブジェで
作られた公園。

アスパラとか、うしとか、ぶたとか色んな
オブジェが満載。

斬新すぎるニヤリ

世羅ワイナリーからすぐラブ
行ってみてください。






まだまだフットも人気です。
秋カラーでぜひウインクウインク