はじめまして2016年6月より、モニターさんネイルの施術を開始しますsatoです(*^^*)

*モニターさんの募集は終了させていただきました♡みなさま、ありがとうございました!♪

いきなりモニターさんといっても、
どんな人にやってもらうのか不安!

という方のために(*^^*)、簡単に
自己紹介をさせていただきます。


施術者(私)は、現在30代で、
旦那と子どもが1人。
(+お腹にもう1人います


今年の初めに、
伊達市に引っ越してきました。

結婚して本州に住んでいた時に、ネイルの勉強を初めて、寝ても覚めてもネイル漬けな日々を過ごしていました(*^^*)。ネイル音譜

ネイリスト技能検定勉強~取得中に、個人ネイルサロンさんのスタッフとしてお客様ネイルの施術をスタート。その後ジェルネイル検定上級、ネイルサロン衛生管理士 取得後、短期間、県外のネイルサロンさんでお手伝いさせてもらったあと、引っ越し準備に入りました。

ネイルの他に、ボディジュエリー講師&アーティスト資格、MCAチョークアーティスト資格所持。音楽/アート芸術系全般好きです

・ブライダルボディジュエリーやマタニティボディジュエリー施術&資格取得講習開催可能です(*^^*)

・チョークアートは、お店のカフェ風看板や表札、メニュー表やウェディングボード、似顔絵ボードなどのプレゼントにもオススメ♡
オーダー受付てます(*^^*)♡。(納品までにお時間がかかりますのでご注文の際は、お早めにご相談ください。)


と。こんな感じで、
好きな事に囲まれています(*^^*)♪


ネイル歴はまだまだ浅いため、これからもセミナーなどに積極的に参加し、知識・技術・サービスの向上に努めて参りたいと思っております。



おしゃべりしがてら、
お爪も綺麗にしたいわ~♪
平日の日中、時間あるわよ~!
(土曜日もokです

という方♡大歓迎です(*^^*)。



       

{8A0CA9E2-BC7A-43C3-96D3-3E455AAD721B:01}





                                                  sato.