おはようございます

先日、思い立って
アイシングクッキーのレッスンへ~

お邪魔させていただいたのは、
室蘭のAtelier Dólce リエ先生のお教室♡
おうちサロンに伺ったのは初めてでしたが、
あまりに素敵なおうちだったので、

私。『おうちサロンていいなぁ~~!
ってなっちゃいました


さてさて

当日に仕上げた
初アイシングクッキー作品
{18B9C254-AFBE-4E43-92FB-F123D1641E6B:01}

花かごは、黙々と作っていきました
かごの中のお花たちは先生が用意して下さっていたものを、ペタペタと飾り付け


集中しすぎて、あっと言う間に
時間が過ぎていきました~


薔薇は、ジェルアートのような感覚で
描いていき、楽しかったです

{91B24329-1C8C-4000-9EAB-068BDE4F7ED1:01}

一緒にレッスンを受けた方も
とっても素敵な方で、
新たな出逢いに感謝の1日でした(*^^*)


実は、先生が今制作中の1DAYレッスンのティーセットサンプルもみせていただいたのですが、それがまたまたとってもオシャレで可愛いくって

サンプルセンスが好みすぎて、一目惚れした私には、なんともたまらないのです
またすぐにお邪魔しちゃうと思います

{E0F83942-56DD-4BAE-A268-536CD15AF5E1:01}
(初アイシングクッキーが嬉しくって、沢山写メとりました。

理絵先生
ありがとうございました



*・*・*・*・*・*・*・*・*・
    ネイルモニターさん募集中です
      
6月のネイルモニターさん受付中です
           詳細は→♡コチラ♡

*只今、2017年のサロンオープンに向けて、
北海道伊達市にて、ジェルネイルモニターさん募集してます

オープンまで期間限定のお得なモニターさん料金で施術させていただいてますので、技術の向上にご協力いただける方ネイルが好きな方、気になってるけどやったことない方など、いらっしゃいましたら是非是非!お気軽にご連絡ください(*^^*)