こんにちは

ハイラのブーススタイリングフォト🌼
年内に全ての納品を間に合わせるべく。
毎日サロンワークの後は、
レタッチ〜納品作業の日々です🔥

かわい子ちゃんたちの笑顔に癒されて
私、ずーっと幸せーー(๑>◡<๑)ラブラブラブ


仲良しなふたり❤️おねがいひらめき電球
卒園の記念写真を
撮影させていただきました(*´꒳`*)ラブラブ


{0EC24B93-34C1-432D-A89B-840959D57F40}

私服、
制服、
ワンピース、
ドレスと。それぞれで撮影〜(*´꒳`*)ラブラブ音譜

{4C8E8B33-39CF-4177-9495-4F248AF46FF0}

2家族様ご一緒での撮影でしたので、
家族写真もお撮りしましたおねがいラブラブ

いつもは、パパかママが写真を撮るから、家族全員で!って、気がついたらなかなか撮っていなかったりしますよね。💦


もちろん照れ1人ずつの撮影も〜音譜
{4FA855B6-07E2-43B2-BAFC-014C6A256841}
そして、なんと!こちらの素敵な花冠💐👑は、ママの手づくり❣️びっくりポーンラブラブ

可愛いーー!!
すごーーい❤️
素敵ーーー!!!えーん恋の矢

と、驚く私。。。ポーンアップ合格



そしたら後日、まさかの。

撮影小物にお2つ作って、
プレゼントしてくださったのです笑い泣き

えー!!( ;∀;)🔥
嬉しすぎます〜お願い❣️❣️
しかも、別の撮影日に撮影場所まで
届けに来てくださるという🔥えーん恋の矢
ありがとうございますえーん
大切に使わせていただきます❣️❣️


話は戻りますが〜恋の矢ベル
こちらは⬇️、男の子2人で風船
遊びしていて楽しそうだったので、パチリ❤️

キラキラした笑顔
いただいちゃいましたラブアップチョキ
{EC538117-B693-47F3-BEA7-01231F329BFE}

可愛い。。。おねがいラブラブ

可愛すぎるでしょーーっ!!笑い泣きラブラブアップ

{B880C81F-AD44-4FBB-BC18-96026E3E3AC9}
どきゅーーーっンラブラブラブ爆弾

それぞれのきょうだいshotも
            パチリーニコニコラブラブ

      可愛いお写真が、
まだまだ、たーっくさん🔥

長くなってしまうので、
またご紹介させてくださいーおねがい


ありがとうございました😊❤️

*・*・*・*・*・*・*・*

    ベル  おねがいそしておねがい  ベル
明日12月22日金曜日は❣️

室蘭のカフェ+雑貨屋さん
 りとるがれっとサン2Fで、
今年最後のイベントネイル
            やります!

   ベル   綺麗な指先で、
    クリスマス&お正月を
   迎えませんか?おねがいラブラブひらめき電球

今年最後のお得なイベントネイル&ハンドケアは、12月22日(金)ご予約受付中です
詳細は▶︎▶︎★コチラ★

午後はまだ空きがございますおねがい
皆様お越しをお待ちしてます❤️

お店もクリスマスフェアで、
可愛い作品がたくさんおねがいラブラブ
美味しいランチもいただけますよパスタ

是非是非、ふらっと
遊びにいらしてくださいねラブ❤️